パールの、冬の通院準備と、プレゼント。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。(^-^ゞ
今日は、ぴーさく日和の、wakoさんから、パールちゃんの、通院の時に、使ってください…♪と、プレゼントが、届きました。
ご紹介させてください。と~っても、可愛すぎます。


プラケ(プラスチックケース)用の、パーチ。こちらは、冬は、プラケの方が、保温を、保てるのかな~。と…でも、止まり木が、無くて、う~ん。と、思っていたのです。
Wakoさんが、こんなに、可愛く、作ってくださいました。
外出には、プラケの中に入れて、使います。(^-^ゞ
お家では、遊び物に使います。(^-^ゞ


パール、ご機嫌です。




パーチの右側にあるのは、ルビーちゃんのお写真の後ろに、クリップが、付いていて、お写真でも、メモ用紙でも、はさめられる様になってます。
これまた、可愛すぎます。(^q^)
Wakoさん、凄いな~。プラケも、この冬、活躍しそうです。ありがとうございます。♪
通院が、楽しくなりそう。♪


通院用のバックとして、こちらを、購入しました。プラケにパールを入れて、運ぶバックです。
こちらは、実は、wakoさんと、お揃い。(^-^ゞ
ここのメーカのバック、凄く、保温保てるし、良いですよ~。と、教えて下さり。
色んな種類あるのですが、モコモコが、大好きな私は、結局、選んだのが、wakoさんと、一緒。
真似してしまいました。フフッ。
実物、凄い、可愛くて。驚きます。モコモコなんです。
私の、友人も、小鳥さんは、飼ってませんが、同じの購入、お揃いです。(●^o^●)
一度、一人外出の時に、使いました。♪
みんなの、視線。釘付け。♪(^q^)…だったと、思う。

今日の一枚。ぴーほちゃんの、出番を、増やして欲しいと…♪ぴーほファンからのお声が、多数。(^q^)


ぴーほちゃん、隠れファンが、多いんだよね。
可愛いもんね~。♪


いつも、ありがとうございます。
ルビー。より。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村