パールの、換羽が、凄すぎて、クリニックで、相談。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは…今日は、パールの、換羽が、凄すぎて、心配したお話し。



パールは、常に、発情している感じの、女の子。
換羽も、今まで、酷いのは無く…
それが、先週分を、全部集めたら大量な、毛っ毛。
少し、ぴーほと、ルビーちゃんのも、混ざってます。
こんなに、抜けたら、心配ですよね。
丁度、定期的な、受診日でもありましたので、換羽の事も、先生に相談させて頂きました。





クリニックの、先生に診察して頂き、お薬を処方して貰いました。肝臓のお薬です。(右側)ごはんに、混ぜてます。左は、今回で、終わるかも…整腸剤。
体重も、減ってないし…保温して、様子見です。
食欲と、体力が、心配でした。食欲も、落ちぎみ。でも、でも、パール、インコたまご…凄い、喜んで食べてました。(^w^)インコたまごのすっかり、虜になった、私とパールは、インコたまごのキープを、する事にします。p(^-^)q

おかげて、体重も、ベストkeepしてます。
肝臓のお薬、体が、楽になる様子ですね。



パールの事が、気になるルビーちゃん。



パール、体が、だるいんだって~。
静かに、静かに。




ルビーちゃん、優しい。(*´-`)
ママは、感動しました。



今日は、ルビーちゃんの可愛い、後ろ姿で。(^w^)
いつも、ありがとうございます。
ルビー。より。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村