良く来たね…ボンちゃん、飛行機怖くなかった? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
今日は、お友達の、ボンちゃんが、飛行機で、北海道に来てくれたお話し。
スイートピーさんのブログ…ボンちゃん!おはよ~
そう、あのニギコロ大好きな、ボンちゃん。




ルビーちゃん、早く、見せて…



ボンちゃんが、飛行機に乗って、初?飛行機かな?
プレゼント届けてくれました。ボン急便です。
ご紹介させて頂きますね。泣けます。
可愛すぎます。



一番、嬉しかった。ボンちゃんの毛っ毛。ボン毛…
小さな、小瓶に入って、届きました。
蓋を開けて、クンクン。凄い、繊細なボン毛で、ふふわふわしていて、すごく落ち着く…涙が、止まらなくなってしまいました。凄い、綺麗な黄色、うっすら、オレンジも、混ざってる、たぶん、胸の辺りなの?ボンちゃん?きっと、そうね。ボン毛…
ふわふわ…生で、見ると、もっと、可愛いね。


スイートピーさんが、ボンの洋服、久々に作ってみました。って…2枚。大きいのと、小さいの。ボンちゃんが、最近使っていたのと、同じサイズですって。♪お手紙と一緒に同封されてました。ボンちゃんのエリカラ…本物です。
柔かくて、何度も、何故か、匂いかんでしまいました。そしてまた…泣ける…
ルビーちゃんに、着けてみたいけど、ダメでした。




スイートピーさんの。気持ちが、書かれていて…
かなり、感動的なミニ本になってます。
少しだけ、ご紹介させてください。
残りは…秘密。(^w^)ぷっ。




宝物になりました。
この、ミニ本、出版したいです…
スイートピーさんの、優しさが、また、涙になりました。



そして…
ボンちゃんが好きだったおもちゃ。
スイートピーさんが、ルビーちゃんにって…
ボンちゃんのおもちゃ、使ってね…って。いいの?




あらっ…いきなり、ガン見。

そして…



私にも、紅茶に、ぴったりな、都会的な、お菓子。
泣きながら、頂きました。コーヒー
すごく、美味しかったです。ラブラブ!
ルビーさんは、美味しいお菓子、いっぱい、知ってるから…悩んだとおっしゃっていて。
スイートピーさん、私の一番、好きなお菓子は、ポテチとか、ハッピーターン。(^w^)
同じって、盛り上がりました。o(^-^o)(o^-^)o

そして、おやつが、入っている木の箱は、ルビーちゃんのおもちゃだよって。
ボンちゃんは、木の箱、かじるの大好きだったんだよ…って。ルビーちゃんも好きかなって。
ありがとうございます。♪

スイートピーさんの優しさ、ありがとうございます。
私とスイトピーさんの出会いは…
初めて、ボンちゃん!おはよ~に、コメントさせて頂いて、鍵コメで…ルビーちゃんの、毛引きを、相談したんです。私は、まだ、ルビーのブログを、始めて無かった時。それが、出会いでしたね。(*^.^*)
毛引きから、やはり、始まりました。

これからも、宜しく御願いします。ボン。♪ドキドキ



今日は、この辺で、読んでくださり、ありがとうございます。♪


ボンちゃんは、少しだけ、我が家で、遊んでから、帰ります。♪ (#^ー°)v飛行機





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村