パールは、美人さん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。
今日は、パールのお話し。♪



パール、先日、クリニックに受診した時。
クリニックの先生に…♪パールちゃん、美人よね~。男の子に、モテルでしょ?って…♪
言われちゃいました。(*´∀`)
セキセイさんの女の子ってお顔。可愛いって言ってもらえました。



ママが…ルビーちゃんのお顔は。お目目が、まんまるで、可愛いって、お顔だけど。
パールが、美人?って、先生に言ってた。
( ・ε・)
先生は、可愛い~。パールちゃんって。
美人だそうです。♪

続きまして…♪ニギゴロルビーちゃん。
最近、上手に出来ます。♪ルビーちゃん、いい子。





今日は、私の大好物を、ご紹介。
甘納豆のお赤飯。
ササササと、作って、良く食べます。
みなさんは?好きですか?
甘納豆って。信じられない~。って、良くいわれますが…(*^.^*)


みなさん、いつも、ありがとうございます♪
ルビー。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村