体重増え過ぎさんは?誰ですか?(^-^)ゝ゛ | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



今朝、体重測定しました。
毎日、計ってますが、なかなか、お写真を、撮影出来ず、今朝、協力してもらいました。



それでは…パールちゃんから、先週から、換羽が、酷くて、心配で、お薬投薬中ですが…
食欲も、戻りました。36グラム。
ベスト体重です。


美人さんだね~。うっとりよするわ。ママ。♪
換羽後は、発情しないように気を付けないとね…
パールは、本当に偉いね…
お次は…ルビーちゃん。どうかな~。



52グラム…いつも、50グラム~52グラムの間…
昨年の今頃は、47グラムだったね。
今の体重で、ベスト…これ以上は、ルビーちゃんは、気を付けないと。



すぐ、増えるよね。(;゜゜)
お次は、ぴーほちゃん。どうかな~。



ぴーほちゃんは、写真撮影前に、飛んでしまい…
撮影出来ず。32グラム。
小柄ですが、一番、健康かも。



すごい。、食べるけど、運動量が、凄いです。ビュンビュン、急カーブで、飛んでます。すばしっこいし。
ぴーほちゃんは、こだわりがあります。
あわ穂ホルダーに、穂を、ぶら下げないと、食べません。(^w^)

一番、パールが、太りやすいので、今後も、体重管理に、協力してもらいます。あっ、ルビーちゃんもね。(^-^)ゝ゛



先日、キタコトリに、行ってきました。



ブログをなさってる、みりさんと会場でご一緒しました。♪
らぃむちゃんとるびぃちゃんの、ママさん。
帰りに、スタバで、お茶致しました。みりさんが、連れて行ってくれました。(^w^)

私ったら、運転手する時以外、眼鏡しないんですが…ストローさす場所が、見えなくて、みりさんに、あれっ。ストローさす場所…あれっ?(;゜゜)と…見えなかった…(≧▽≦)
みりさんのお家の、らぃむちゃんとるびぃちゃん、オフ会で、お会いしましたが、凄く、可愛いです。
また、会えると良いですね。(^w^)

おまけ…



それでは、今日は、この辺で…♪
いつも、ありがとうございます。
ルビー。より。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村