ルビーちゃんと。オフ会に… | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは、昨日、ルビーちゃんと、ラブバードの、集い、オフ会に、行って参りました。
みなさんから、楽しんできて…と、沢山の、コメントありがとうございます。♪
電車と地下鉄で、乗り継いで、行って参りました。
ルビーちゃん、おとなしかった~。



オフ会会場に、到着後の、ルビーちゃん。
固まってます。
おじぞうさん。(^-^)



放鳥タイムへ…





放鳥タイム…みんな、楽しそうに、遊んでました。
ルビーちゃんは、オフ会を、企画してださった方の頭から、最初から、最後まで、離れなかった様な…みんなと、遊ばない…^_^;



ルビーちゃん…おとなしいね~。と、みなさん。



あわ穂でも、つられず。^_^;
ず~っと、頭の上で…



しまいに…寝てました。^_^;


小鳥さん、11羽、マメルリハさん1羽、オカメさん1羽。
みんな、ガブしないんですよ~。
可愛いすぎました。マメルリハちゃんも、小さくて、可愛い。お喋りも上手。オカメさんは、私の頭に、ずっと、止まってました。ずっしり…鳴き声が、可愛いんですね~。優しいし、大人しい。可愛かった~。



じゃんけんで、一番になっちゃいました。
可愛いグッズ、沢山頂いちゃいました。
嬉しい。




グッズも、可愛かった。


いつも、ありがとうございます。
オフ会、ルビーちゃんシリーズでした。
ルビーちゃん、ノーマルさんじゃないんじゃない?と、(;゜0゜)
どうやら、ダークが、強いみたいなんです。
お写真じゃ、解らないんですが…
ルビーちゃんは、濃いかも。って、事になりました。それでは、また…♪ ルビー。^_^;



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村