ルビーちゃん、そのまま…そのまま… | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



ルビーちゃん、カメラ持ってくるから、そのまま…♪そこにいて…



ルビーちゃん、可愛い毛っ毛付いてる。
頭の真ん中に…♪



凄い、可愛いよ…そして、面白いの~。(^з^)-☆

おまけ…♪


ルビーちゃん、今週は、謎毛が、多かったね。(^^)



今週、ルビーちゃんと、お出掛けしてきます。
オフ会に、初めて行ってきます。いんこにっとさん、主催です。
クリニックで、検診(うんぴ検査)も、済ませて来ました。花丸です。
クリニックの先生に、間違って別鳥さん、連れて帰って来ない様に、嘴に、名前付けて行こうかと、思って。と、相談してきました。^_^;
笑われちゃった。(*_*;
ルビーちゃん、どうなるかな~。
不安で、キャリーから、出さないうちに、オフ会終わったりして。^_^;
凄い、ドキドキ。
ルビーちゃん、無事にお家に、帰ってこれます様に


ルビーちゃんが、どんな様子だったか、お楽しみに。^_^; ルビー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村