マグロパーティーしました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



実家で、誕生日パーティーしました。2週間前かな……♪
7月生まれさんの、お誕生日パーティーを、実家でしました。
今回は、私が、切って、盛り付けました。(’-’*)♪
お母さんに、教えてもらって、もっと、薄く、もっと、薄く…と。何度も言われました。^_^;



別腹で、ケーキも、頂きました。
お留守番さんが、気になるので、早めに帰宅。




いつもの、ルビーちゃんは…♪こんな感じの毎日。






私の行動を、こんな感じで、見てます。
遊ぼう、遊ぼうと、おねだり。(^з^)-☆

いつも、ありがとうございます。♪~(・ε・ )
ルビー。
可愛い、ルビーちゃんの、お話しでした。♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村