オフ会のルビーちゃんのお友達。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。




こんにちは。
オフ会で、知り合った、可愛いルビーちゃんの、お友達、ご紹介。




るびぃちゃんとらいむちゃん…
るびぃちゃんは、ひらがなで、家のルビーは、カタカナ。(’-’*)♪
飼い主様の、みりさんは、若くて、可愛い方でした。
るびぃちゃんもらぃむちゃんも、凄い、おしゃべりするんです。♪るびぃちゃん、るびぃちゃんって。♪
オフ会、凄い、楽しんでました。



かわいいでしょ~。
ツヤツヤで、凄い、綺麗で、フワフワしていて、可愛いの~。(゜▽゜*)



らぃむちゃんが、るびぃちゃんを、追っかける感じ…(*´∀`)




なかよし。なかよし。


ルビーちゃんは…こんな感じ(~O~;)
お友達が、来ると、ママの方を見て、逃げてたね。




いつも、ありがとうございます。(^^)

ルビー。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村