パール、元気です。それと…眉毛事件がありました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



パールに、応援コメント、沢山ありがとうございました。
パール、食欲も、戻りました。体重も、増えてしまいました。(^^;)))
投薬も、頑張ってます。(^^)本当に、パールは、良い子ちゃんです。



始めて、顔剃りに行きました。
綺麗な形に、なりすぎて、ちょっと、ヤンキーっぽく、剃り後が、青くて、鏡を見た瞬間、ショックが、大きすぎて、寝込み、食事も出来なくなりました。みんなからは、大げさだって~。と、大爆笑されました。1日に、眉毛は、0.18ミリ伸びると、カレンダーと、にらめっこで、今日に至ります。
かなり、生えてきました。(^^;)))
精神的に、ショックが、大きかった時に、DHCさんの、アイラッシュトニックが、良いと、知り、すぐ、買いに行きました。睫毛用なんですが、眉毛にも良いらしい。毎日、塗りました。とにかく、必死。
眉毛って、人相かわりますよね。
眉毛のカットの仕方は、勉強した事が、あるので、尚更、悔やみました。
しかも、出掛ける予定も、あったので、尚更、悩みました。しばらくは、マスクと、帽子でした。(^^;)))そんな事が、ありました。
友達からは、生えてくるしょ~。
チョチョって、ペンシルで、描いたら解らないって~。と、言われました。(^^;)))
すいません、私の話しでした。やっぱり、大げさですかね。



床屋さんの方は、凄く良い方なんですよ。(^^)
上手なんですよ。



凄い、可愛いですよね。(^^)
まだ、食べてません。



いつも、ありがとうございます。♪
今日は、暑いですよね。皆様、体調崩さないでくださいね。 ルビー。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村