ルビーちゃんのだもん。だれにも、あげないもん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



ルビーちゃん、パールとぴーほも、見てるよ。



移動しても、独り占め。(・・;)



ルビーちゃん、幸せそうだね。♪



あらっ。なんだか、ずるい目だよ。(・・;)



ルビーちゃんの、お口についてた、はっぱ、ぴーほの肩に飛んじゃったみたい。(;゜∇゜)
なんか、可愛いです。
ルビーちゃん、みんなと、仲良く出来ないなら、ルビーちゃん、オフ会の、お誘い頂いても、ママ、自信ないよ。ルビーちゃん…




パール、今日で、投薬終了です。
頑張ってくれました。
窓から入る風も、あまり、小鳥さんには、良くないみたいですよね。(^^;)))
その辺も、気を付けたいなと思います。



かき氷作ってみました。
練乳も、入れたら、美味しいんですよね。
電動じゃないんです。(・・;)


おまけの写真。こんなに、頂いたの、初めてです。
ロイズ、美味しいですよね。
一人で、食べてます。(・・;)
ルビーちゃんは、私に似たのかな。(・・;)

それでは、また…♪ ルビー。







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村