もしかして、パール、具合悪い? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。昨日、パール、急遽、小鳥のクリニックへ。
朝、うんぴーが、いつもより、柔らかいのと、匂いもありました。
大好きな、ごはんへの、食い付きも、いつもより勢いが、無いような。
直ぐに、クリニックへ、連絡して、予約を、入れました。
体は、とっても、元気でした。
結果は、お腹に、菌が、ウジョウジョ。
胃腸炎みたいな、感じかしら?今、流行ってるみたいです。
早く連れて行けたので、体力もありましたし。
体重も、減っては居なかったので、夜には、食欲も、うんぴーも、いつも通りに、戻りました。



私が、お口に、直接入れるタイプが、好きなので、
今回も、直接お口に入れるタイプです。
一週間分です。
今朝は、うんぴーの、匂いも無くなりました。
元気です。



今日は、イタズラも激しく、おしゃべりしてます。
ルビーちゃんと、ぴーほには、感染は、大丈夫だろうと、言う事です。



スイカさん。結構、甘かった。



ルビーちゃん、そんなに、おいしい?
そう言えば、種は、食べちゃだめでしたよね。
取るの忘れました。気を付けなければ。



頂き物。修学旅行のおみやげ。
中学生です。東京、横浜です。
私が、今、一番、行きたい所。



可愛い。♪




おまけの写真です。
ルビーちゃんの尻尾の毛っ毛。
綺麗ですよね。♪

小鳥さんの風邪流行ってるみたいです。
それでは、良い週末を。♪ ルビー。







にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村