パールクリニック検診日。(^-^) | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。




5月7日。一ヶ月一回のクリニック検診日。
用意していると…





検診の結果…
体重は、現在35グラム。発情なし。
順調です。通院は、終了となりました。2月から、頑張ったね。パール。
先生から、サンプルの、低カロリーの、ペレットを、頂きました。♪
ぱちゃんに、ぴったりの、ペレット。
動物病院でしか、置いてないみたいなんです。
さてさて。食べるかな?



このペレット、気に入ってくれるかな?
カロリー低いから、一日食べる量も、増やせる、ぱちゃんに、ぴったりなごはん。♪



ルビーちゃんは、どうかな?



ルビーちゃん。(--;)



ルビーちゃんには、いつもの、お外ご飯の入れ物に、入れ物を入れて、様子みました。





あらっ。あまり好きじゃないかな~。
隙間から、いつもの、ご飯食べてました。
も~。ルビーちゃんたら。(^^)


お弁当作ってみました。♪
いつも、ありがとうございます。(^_^)
ルビーより。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村