旭山動物園に行ってきました。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。♪旭山動物園に、行ってきました。
旭川には、住んでた事もあり、懐かしの旅。
住んでいた、お家も見てきました。
良く行ってた、スーパーにも、行って来ました。♪
アザラシさん。かわいかったなぁ♪







子供牧場の、あひるさん。


子供牧場のモルモットさん、沢山、かわいかったなぁ♪
里親さん、募集してました。(^^)



ととりの村の、フラミンゴさん。
足が、長かった~。



耳掻き、可愛かったので、買いました。
ルビーちゃん、ガブガブ挨拶。(((^^;)



お昼ご飯は、ラーメン。
懐かしかったな。
正月ヤさん。チャーシューが、3枚と5枚。
選べましたよ。♪

朝早く出て、夕方帰りました。♪
お留守番組さんは、換羽中で、みんな、結構抜けてました。(((^^;)
ルビーちゃんは、10枚位(((^^;)
毛引きじゃないよね?ルビーちゃん。(((^^;)

あっ。♪
いんこにっとさんに、行って来ました。

店主さんの、オカメちゃんと、お客様の、小桜さんが、2羽、遊びにいらしてました。

それでは、また。(^_^)
ルビーより。






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村