ルビーちゃん。おしり隠して。(--;) | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。ルビーちゃんったら、この食べ方、得意なんです。



おちり、ツンツンしても、振り向きません。


モフモフ。むっちり。おちり。






たまには、袋ごと、転落してしまい。
私の仕事が、増えますが、可愛いので、許されます。

↓こちらの、お写真は、米袋を、荒らしてました。
そして、食べてました。(((^^;)

お米を研いでる、一瞬の隙を見て、イタズラが始まります。(--;)普段は、米袋は、隠してあります。





お土産に頂きました。青森の、お菓子ですって、
凄い、美味しかったです。

いつも、沢山お優しいコメント、嬉しいです。

ルビーより。









にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村