仕事休みだったので、紫陽花を見てきました♡

園内に色んな紫陽花が咲いているけど、花に詳しくないので、名前はさっぱり笑い泣き

私は右上の紫陽花が好きでした♪

こちらの右下のも縁取りが可愛くて好き🩷


バラ🌹もまだ少し咲いてました!

iPhoneのポートレートで撮ったらいい感じに撮れた指差し


どれも綺麗で癒されました飛び出すハート

園内結構広いので、いい運動になりました泣き笑い

ご夫婦で仲良く見にきてる方、幼稚園・保育園のお散歩で先生と見にきてる子供たち、お友達と2人で自撮り棒で2ショット撮ってるご婦人方、など、みんなの憩いの場になってました♡♡♡


私の母が花が大好きなので、たくさん撮った写真を送ってあげようと思いますひらめき




ゆりちゃんが載せてた業スーにひっさびさに行ってきました♡

最近ゆりちゃんに釣られすぎじゃない?!🤣


で、オススメしてた同じものを買うBBA🙋‍♀️←

全てお初で、業務カレーは中辛にしてみました❣️


ついでに姉妹が好きなチュロスも初購入♪♪

姉妹はチョコ味がマストです爆笑


美味しいといいな。。チュー

ま、こういう系は大抵同じ味だろうし、姉妹の舌は繊細じゃないからなんでも好きそう!!てへぺろ←w


好評だったらまたオススメしますね🫶

ゆりちゃんが探してたチョコがけのは見つけられなかったよ。。😢






では、また手