父の日はパパが食べたいと言った焼肉に♪

…行くのではなく、

おうち焼肉でした!爆笑

しかも準備パパ担当w←


というのも、私が、焼肉を食べるとほぼ毎回食べ終わって30分もしないうちにお腹壊すから…

なんなら食べてる後半からお腹グルグル🌀言ってる。。

なぜ?!?!魂が抜ける


なので、今回はおうち焼肉にしてもらいました笑い泣き


タイトルの○○○はoppです😱💦


つまり、やっぱり今回もお腹壊しました。。


前は壊さなかったのになぁ。

30代後半あたりから怪しくなって今に至ります無気力

同様に同じくらいから珈琲もあんまり飲めなくなったし(これはお腹壊すわけではないけど動悸する)、牛乳入った飲み物や生クリームもたくさん摂取すると高確率でお腹壊します。。ネガティブ←なぜかシチューは大丈夫🙆‍♀️


色々体質変わって困る魂が抜ける


みんなはどうですかー??💦


我が家の愛用している焼肉グリルはこちらです💁‍♀️

煙が全然出ないのがいいです!

火力は弱めなので、野菜が生のままだとなかなかやけないのが難点なので、我が家の場合、野菜食べる時はフライパンで一回火を通しておいてからここで焼いてます!指差し

お肉はバッチリ美味しく焼けます🫶


※画像はお借りしてます!↓


父の日だったので、次女がパパの生ビール🍺に

『おつかれ生です!』

って書いてて、パパに

「CMのまんまやんw他にパパになんか言うことないのかよーw」

って笑ってた笑い泣き


ツッコまれまくりな次女でした爆笑


⭐︎追記⭐︎

ちなみに、思春期長女からは何もありませんでした…ガーン

母親と父親への対応の差よ。。昇天

旦那よ、ドンマイ!!!泣き笑い

負けずに仕事ファイト!!📣✨




では、また手