私もゆりちゃんに釣られてGUのバレルレッグジーンズ👖を試着しに行ってきました!!
ゆりちゃん、シレッと昨日行ってきたよ🤭
ゆりちゃん&ターちゃんの可愛い着画も参考に、
事前にインスタのフォローさせてもらってる子の着画も見て、身長が同じで好きな感じのシルエットでひらめき飛び出すハート
行く前からその子と同じ標準丈63のMを買う!と決めてて、いざ試着!

…で、こんな感じでしたニコニコ
悲しいかな体型も年齢も違うので昇天その子みたく素敵には着こなせないけど、個人的にはめっちゃ好きな感じ♪


初志貫徹で63のMをお持ち帰りしてきました♪


そして!

店内ウロウロしてたら、こちらのショートジャケットにも一目惚れしまして🫶

値下げ価格の1,490円でした!


全く良さの伝わらない着画…泣き笑い


ブラックもカッコいいし、カーキも可愛くてめちゃめちゃ悩みました💦


※StyleHint投稿スタイリングよりお借りしました🙇‍♀️↓


オールブラック、カッコよ!!❤️


めっちゃタイプのコーデ❤️

↑たまたまこのお二人が履いてるパンツも気になってたのに見てくるの忘れてたー泣き笑い

形が可愛すぎる🩷

また行かなきゃ💦←



裾の左右にドローストコードがついてて形変えられますひらめき


後ろはこんな感じです!


ただ、風を通さない感じの素材なので、真夏の外では暑いかもだけど、工夫してたくさん着ます爆笑


どっちもお気に入りになりそうな予感👏✨


いいお買い物ができましたー!!

ゆりちゃん釣ってくれてありがとうラブ

最近、ゆりちゃんに釣られっぱなしだな。。🤣


ちなみに。

リエディのカーブデニムも同じようなカラーなんだけど、裾がフリンジなのが違うのと、カラーも比較するとこんな感じで絶妙に違います🫡

※リエディのがちょい薄い!←


微妙な違いすぎる…とか言わないで!!w🙊
シルエットも違うのよ←



リエディもM買ってるけど、GUバレルと比べると、裾が1〜2センチくらい長いかな?って感じでした👖

どなたかの参考になれば指差し飛び出すハート





では、また{emoji:444_char3.png.手}