昨日の記事にコメントありがとう💖
返信遅くてごめんなさい🙇‍♀️
休み中に返せたら…照れ

↑昨日の子宮がん検診でグリグリされすぎて少し出血してました…💦
たまに下手な人いるよね。。🧑‍⚕️当たり外れ…←黙りなさいw
人間ドックで一緒に受けるのが楽だからいつも受けてるけど、あの先生イマイチなんだよな、っていつも思ってる気がする笑い泣き

最近数日使ってなかったんだけど、オルナの泥洗顔!
今日また使って改めて良さを実感しました👏✨
なんか鼻周りの毛穴のつまり感?ザラザラ感?が気になってたけど、やっぱりこれ使うとめっちゃスッキリするーー🙌ザラザラが一発で取れてツルツルに💓
普段毎日使ってるとそれが当たり前になっちゃうけど、使わなくなるとその良さに改めて気づくってあるよね❣️✨
これからもなくなったら買い続けようと思いました🫡♪

このクオリティーファーストのパックも届いて使ってます🫶黒の高級感…飛び出すハート


この前自分のクローゼットを見てみて、最近履いてないなーと感じたパンツ達をふと思い立って履いてみたんだけど、
どうやら私って体型的に裾が絞られてるタイプのパンツ【スキニーやテーパードパンツ】あたりが似合わないのかも…って気づいた4○歳の初夏。。
全体的に骨格がしっかりしてるから(特に肩よ肩…)、足元が細いとなんかバランスがおかしくなるんだよね。。💧
鏡で見るとそうでもないけど、写真に撮られると悲しいかな違和感が一目瞭然で笑い泣き

逆に【ワイドパンツやタックパンツ】などある程度裾が広がってるパンツは着てみてしっくりくる!
自分で見て思ってるのと、他人から見て似合ってると思われるのが違うかもしれないけど…
気づいたら無意識的によく手を伸ばていたのは後者のタイプのパンツでした!!
そして、丈も長めの方が着てみた時にしっくり来やすいです!

これからはそういうのを一応意識して購入したいと思います🫡✨

結局モデルさんやブロ友ちゃんの着画が可愛い♡と思って買ってみても、実際気に入って着るのって無意識に自分の骨格的に着てしっくりくるものなんだなぁ…と思いました笑い泣き

40代になって徐々に自分に似合ってかつ好きな服が絞られてきたような、そうでないような🙄←いや、どっち?!w

みんなもそういう服ってあるよね?!
これからも自分と鏡←に向き合っていきたいと思います笑い泣き


最後に、
次女にやめていただきたいこと🫸!
それは、私が言ってたパパの愚痴をパパ本人に伝える(告げ口w)すること←
マジでやめて欲しい…驚き
そんなの本人に伝えたら機嫌悪くなるだけやん?
仲悪くしたいのか?!
と思ってます💦

ホントさ、『知らなくていいこと』ってあるよね真顔
なんの為に本人居ないとこで愚痴ってると思ってるんだー!w
本当に伝えたかったら直接言うから💡お節介はいいですよーー🙃🤚

なんかダラダラ文字ばっかになっちゃった💦
いつも読みにくくてすみません🙏


では、また手