amiibo探しにJoshin行ったけど、お目当てのヒメはなかったーー悲しい悲しい悲しい

どこかにあるかなぁー。。🫠
ちょっと近場で売ってそうなとこに電話してあたってみよう💦
⭐︎独り言の追記⭐︎
ノジマ、トイザらス、ドンキ、イオン、ゲオに電話したけど、全滅でしたぁーーー😇
ノジマはメーカーに取り寄せはできるって言ってたから、取り寄せして店頭受け取りでもいいかなー!ただ、通常1w-10dかかるみたい。
ニンテンドーショップだと送料550円かかるんだよねー。
やっぱりノジマに取り寄せお願いしようかな🤔


スパセぽち続き❣️

8️⃣クオリタスのシャントリ
ストックなくなったので半額クーポンで♡

ちなみに、みんな子供たちって何使ってるんだろー??
スパセで買うのでも良かったと思うけど、すぐ欲しかったので久しぶりにドラストで買ってみました指差し

初めて使ってみる商品❣️
2人とも癖毛なんだけど、癖毛にいいみたいだったし、@コスメの口コミも良かったので♪
オルナはストックでまた買っておこうかな?
7日限定で51%OFFです❣️


こっちも使ったことないけど、ずっも気になってるんだよな。。チュー

誰か使ったことあるブロ友ちゃんいないかな?


9️⃣
夏用敷きパッドを新調したくて、こちらも買いました🙋‍♀️

無難なベージュに♪


前にこちら↓の方買ったことあるけど、同じっぽい!2年前に買ったけど普通にへたらず使えてます◎

出汁も欲しいんだよなー!
この辺買ったことあるけど、どれが1番好きだったかな?!笑い泣き
なにかオススメあったら教えてください❣️




あ!
フェイスタオルも新調したいんだった💦
ヒオリエじゃないの買ってみたいなー!
色々ありすぎてどれがいいのか。。🤔






あと、前に買ったこちらのシルク靴下気に入って、追加したいニコニコ
私が買った時(1480円)も安かったけど、より安くなってる!泣き笑い
さすがスパセ❣️❣️

ゆりちゃん発のDAISOミッキートート、
次女が昨日持って行ったらみんなに『可愛いー♡それどこで買ったの?』って聞かれたってひらめき飛び出すハート
『ダイソーだよ!😏✨』って自慢げに答えたそうです泣き笑い



今日飲んでるこのジュース、甘いのにさっぱり飲みやすくてお気に入りニコニコ