スパセ、ポイントアップデーでポチが捗ります🫡✨


5️⃣

mimuちゃん情報でリンツ3点を70%OFFでポチ❣️


なんかいっぱいあってよく分からんないから全部取得しました笑い泣き

3つのうちどれかだけ3点分適用されて!!

他のは1点分のみに適用になって違いがよく分からなかった…驚き


6️⃣

こちらはかなぶんちゃん情報で500円クーポンでポチ❣️


いつものプレーン✖️ライムの組み合わせ48本にしましたー🙌


お得情報に乗っかりまくりですーー🙌♡


スパセ楽しい♪

いつもありがとうラブ!!


7️⃣

長女の誕プレ

頼まれてたやつ♡


綺麗✨


まだまだ買いたいものがあるのにもう7店舗!!びっくり💦



長女の誕プレは、これと、

Amazonで購入した長女お気に入りのペンセットに🎁↓

すごい書きやすいらしい✨



次女の誕プレは、

スプラトゥーンの追加コンテンツと、


ヒメのamiiboです!

てか、amiiboってそもそもなんなの??泣き笑い



ゲームよく分からないからいつも旦那任せ泣き笑い

でもお目当てのamiiboなくて(&ネットだと高くて)探しに行ってきます🫡!

なかったら送料かかるけどNintendostoreで買うかな?!


次女の誕プレのが高くなっちゃうから差額は現金で渡そうかな?笑い泣き飛び出すハート




では、また{emoji:444_char3.png.手}