★さらに追記★

ZOZOポイント、こちらに使用しましたー🙌

ピンクラテのシアージャケット♡

オフホワイトに

学校の冷房対策にも♪UV機能付きみたい◎




⭐︎追記⭐︎

スタダ、暴走しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1️⃣チキン南蛮 1キロ


まだまだ余裕で買えるね♪


2️⃣NIKE スポーツバッグ


習い事にも使えるし、宿泊研修にも使えるかな?♪




3️⃣ハイドロキノン


スタダ半額クーポンで買えた♪


30%OFFクーポンはまだ使えますニコニコ





4️⃣人をダメにする枕


ずっと買いたかったけど買えてなかったやつ!




とりあえずスタダできて良かったです🙌

スパセは買うものありまくるので完走予定です🏃‍♀️💨




スパセ始まっちゃうーー💦

仕事で全然見れてない。。ガーン


てか、なんでまた火曜からなんだーー笑い泣き

火曜日は長女の🏐迎えでちょうど20時に行かなきゃなんだよーー💦


早めに行って駐車場で待機かな。。ぶー


スタダはこちら行こうかなもぐもぐ

お弁当毎日なんでこれあったらだいぶ助かるーー🙌♡

レンジでいけるの神👏✨


NIKEも気になるけど、子供たちの靴渋滞してるしな…👟


いつものパンもいいな🥐




忘れないうちに前に載せてたクオリティファーストのパック50枚セット予約購入しましたー❣️



予約期間はスパセ開始直前19:59までです!

あきママちゃんも買ってたような?ひらめき


2種類の組み合わせから選べます!

私はもちろん右の方👉の、気になってたエイジングケアのベストとの組み合わせの方にしました泣き笑い


今予約すると6/11頃の発送になりそうです◎



では、また{emoji:444_char3.png.手}