ネットショップにて注文した商品が届きましたので中身を確認してみます。 | 2018年購入の N-WGN を自分なりにドレスアップ。

2018年購入の N-WGN を自分なりにドレスアップ。

2018年に購入した N-WGN を、自分流にドレスアップしていく内容を、詳しく紹介しています。
作業内容は、写真等を可能な限り使用して、解り易くまた詳しく紹介していきます。
最近は、子供のオートバイを借りて、ドライブしたりメンテナンスもしています。

いつも御覧いただきまして、有難う御座います。

子供のオートバイに使用した、ガソリン添加剤をですね、自分の愛車である
ホンダ N-WGN にも使用してみようと考えまして、

 

 

にて、詳しく紹介させていただきました。

 

ネットショップにて注文したガソリン添加剤「FCR-062」が、届きましたので
中身を確認してみようと思います。
 

Craftie Home (クラフティホーム)

 

こんな大きな箱で届きました。


思っていたよりも、割と大きめの箱で届きました。
「FCR-062」は、1リットル缶を注文しておりましたので、こんなに大きい
のかなと、ちょっとビックリです。
早速中身を取り出してみましょう。

中身は、「FCR-062」本体と、専用ノズルのセットです。


箱から出て来たのは、FCR-062 の1リットル缶と、専用ノズルが入ってました。
計測用のメスシリンダーのような容器が、入っているのかなと期待しましたが、
何もありませんでした。
という事で、軽自動車として使用する為の75mlの容量を、測る容器が
必要という事です。
別途購入したいと思います。

ビニール袋から取り出してみますとこんな感じです。


缶に凹み等はありませんでしたので、梱包に問題はありません。
この1リットル缶は、全て使い切るのに、予定では3年から4年間は掛かる
と考えていますので、大切に保管しないといけませんね。

他にはメーカーの宣伝用のパンフレットが同梱されてました。


メーカーの宣伝用のパンフレットも、一緒に同梱されてました。
他の商品には、興味があまりありませんでしたので、一応保管だけしてます。

パンフレットには勿論「FCR-062」の事も記載されています。


今回購入したガソリン添加剤、「FCR-062」に付いても、サラッとですが
紹介されてました。

今回購入したガソリン添加剤に付いて、ざっと紹介させていただきましたが、
ガソリンタンクにきちんと計って、投入しないといけませんので、
75mlを計量する計量カップのような物が、必要になります。
また、実際に使用された方からの情報によりますと、ガソリンスタンドで
ガソリンを給油直前に、ガソリン添加剤をガソリンタンクへ投入し、その後
にガソリンを給油する事で、ガソリンタンク内で、綺麗に混ざると記載
されておりました。
ですので、計量した75mlを容器に入れて、ガソリンスタンドまで持って
行く必要があります。
この容器も、別途準備しないと使用する事が出来ません。

そこで次回は、軽量の方法とか、持ち運ぶ容器等に付いて、詳しく紹介させて
いただきたいと思います。