愛車のホンダ N-WGN用にガソリン添加剤「FCR-062」を購入してみました。 | 2018年購入の N-WGN を自分なりにドレスアップ。

2018年購入の N-WGN を自分なりにドレスアップ。

2018年に購入した N-WGN を、自分流にドレスアップしていく内容を、詳しく紹介しています。
作業内容は、写真等を可能な限り使用して、解り易くまた詳しく紹介していきます。
最近は、子供のオートバイを借りて、ドライブしたりメンテナンスもしています。

先日、子供のオートバイに、ガソリン添加剤「フューエル1」を使用して、
エンジン内を綺麗にするという内容を、

 

 

 

 

にて、詳しく紹介させていただきました。
 

 

そこで、自分の愛車にも、1度ガソリン添加剤を使用してみようと考えまして、
「FCR-062」を購入してみました。
この「FCR-062」ですが、口コミの情報では、なかなか効果もあるそうで、
走行距離こそ約1万キロ程の走行ですが、使用してみようと考えまして、
購入してみた次第です。

こちらが今回購入した燃料添加剤「FCR-062」の1リットル版です。


購入したのは、1リットル缶の商品です。

商品に付いての詳しい説明等です。


詳しい説明等が記載されていますが、メーカーのホームページも、
リンクを貼っておきますので、興味のある方は、御覧下さいませ。

軽自動車の場合、1回の投入が75ミリリットルとの事ですので、ざっと13回分
あるという事になります。
ガソリン添加剤という事で、あまり長く保管するのもどうかなぁと考えまして、
コストパフォーマンスに優れていそうな、1リットル缶の商品としました。
私の場合は軽自動車ですが、オートバイにも使用可能との事ですので、
来年の夏ぐらいに、子供のオートバイにも使用してもいいかなと、
このように考えております。

今回購入した「FCR-062」の詳しい情報に付きましては、

FCR-062 ガソリン添加剤、燃料添加剤 株式会社エーゼット

のホームページを御覧下さいませ。

現在、私の愛車であるホンダ N-WGNでは、走行約1万キロですので、
ガソリン添加剤を使用しても、効果の程は感じられない可能性もあります。
それでも、燃焼室に蓄積されているかもしれないデポジットを溶かして、
徹底除去しておく事も、重要ではないかなと思いまして、今回購入してみた
次第です。

こちらのネットショップにて購入しました。



商品の方は、ネットショップにて注文済の状態です。
商品が届きましたら、詳しく紹介させていただきたいと思います。