備忘録 | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…



火曜は六本木に。

さいとーを観に行って
こんなイベントライブを見せられるとは
思わなかったな。
たまにはいいでしょう、たまにはね。
私はカッコいいのを見たくて
ゆにぞんに入ったんだからさー
笑いはデパでいいんだよw

とはいえ、めちゃめちゃ笑った🤣
楽しかった!!

事務所主体のイベントライブって感じ?
お笑いも入って。
開演前に「わがままを言わせてもらうならば
同じぎたーげいにんならあめみやも
みたかった」と冗談で言ったら
本当に出てきて、テンション爆アガリ(笑)

いっとき、やたらお笑いライブに
連れていかれた時があったんだけど
あれから20年だな…あれもGWの頃だったw
番組収録についてって某局の廊下を曲がったら
ざきやまと正面衝突して仲間に大笑いされた。
あのあとひっぱりだこになったよね…
最後にみたのは人気が出た頃のなんきゃん…
今や少し身近な存在w(音楽番組の影響)

あれ、なんの話だ?

ライブはカバーライブ。
事務所関係の曲ばかりなのに
知ってるいい曲ばかり!
序盤にりるらりるはが流れたのは
涙モノだった( ノД`)
今年はかえらちゃんと出会ってからも
20年の記念年だし✨

ぎたじゃん行ってないからさー
その時に演奏されたのもやってくれて
よかった(*^^*)
ご本人は発売CDと違う歌詞で唄ってるとか?
そちらの歌詞でまた聴きたいな~
(そちらの歌詞の方が私はしっくりくる)
ふじさんのぶるー?めっちゃよかったな…
しゅがーそんぐはかんそうがすごくて
なんの曲やってたか忘れかけたw

私、世の中に出る曲はなんとなくしか
とおってなかったりして。
でも、たまーに
「悔しいかな、いい曲だよな」と
完敗をみとめざるをえない
心にきゅっとくる曲があったりする。
それがほとんどえすえむえーの方々の曲…
ほんとたまたま。
気づいた時はゾッとしたねww
その中のほとんどは
ゆにぞんさんを知る前の曲だから
彼ら関係ないし。

そして、それらのほとんどが、
この日に演奏された…
もう出演者関係なしに楽しめたよね!

あんなちゃんもみれて感動!
あのにーちゃんは名前の響きがツボったw
物販の前をとおったらいらっしゃって
思わず手を振ってしまった( *´艸`)
そして癒しボイスが気になる気になる。
ちょっと頭にいれておこう💓

癒しといえばそーさん。
ギターがー!というのは当たり前だけど
なんとなくは感じていたゆるさが…(笑)
エア握手をつっこんでくれてありがとう🤣
でも、素敵な先輩がいるっていいね。

また、いつかやってくれそうだね。
でもさいとうそういうのたくさんあるよ?
忙しいのもほどほどにー。
でも身体も心も健康と自ら言ってて
実際にそうなんだろうなと思った。

(心のことは本当にそうじゃなきゃ

言葉にしないと思う)

ホント強い人で助かるわ…←誰?

楽しめたのでGW後半の仕事も頑張れるわ!