4月~ | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…


10年前のリバイバルツアー最終日!

楽しかった!!

泣けた!!!

10年前を思い出すのもあるけど

今の君たちが変わらずかっこよくて。

まだまだ見たかったなあ~

38歳、疲れたようですが(笑)

あ、なごやもいってましたw

なごやは3階、
昨日は機材席前でセンターブロックの
最後尾だったw

でも、なかなか良い席でよかった❤️
前が背の低い方だったラッキーも重なり✨

レーザーの上と下を体験できたのも
面白かったw
なんか立体的なの好きなのよねー

黄昏から始まって
サイレンがあって
箱庭があって
オリオンがあって…
書いてたらキリがない(笑)
桜のあとって盛り上がるよなー

いやー、てんこもり。

特に箱庭の曲を聴くと、
一番思い浮かぶのが
10年前の横浜公演だったりするので
改めて、このツアーが私の中で
大きかったんだなと気づかされる。

コースト公演もね…
あの頃の思い出…

MCで
「あの頃の会場を検索したら
神奈川千葉埼玉…
東京は今はなきなかのさんぷらざ…
あと、今はなきしんきばこーすと…」
みたいなせつないおはなしがw

ちきんじょーじにいきたかったのに
取れなかったなー
そのまえによこはまさえも取れてなかったから
一般は横浜に集中して取った。

あの頃は、いろいろ思い出があるな。

5月の告知にビックリ!!
明日の発売日は仕事なので諦める。
でも、そうやって割りきることを
教えてくれたのも彼らだったな。

前から、こーいう告知があるのが彼らで。
そーいう売り方しちゃうんだ??と
不満も言いたくなりそうだけど
当時で
「若いののやり方はおばはんは
ついていけないので、
若いののやりたいようにおやり~」
と見守る体でいられた。

…はじめからそんなだから、
彼らが多少気に入らない方向に変わっても
離れる気にならないんだな🤣
いい教育されましたw

私が出会う17日前の公演という意味では
気にはなる
でも出会ってないから行かなくていいかな。
セトリは聴きたいのばかりだども🥺
ユニットのリバイバルなら泣いてたかも。
もしやるとしたら
当時のチケット持ってる人優先にしてねw

5月はゆにぞんさんはおやすみして
テンだぞと。
そして相変わらずさいとーを
定期的に見られるのには感謝しかないなあ
健康でいてくれてありがとう🍀

さあー、GWは仕事三昧!
さんさいは行きますけどね~