無意識に | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…

一昨日の夜、

たまには違うものを聴こうとカチカチしてて

聴いたのがゆーでざ。

そして昨朝は、そのまま通勤。


聴きながら気づいた。

私がゆーでざにはまったのが

5月4日に観たライブ。

ちょうど14年!

私、そういうとこあるよなww


そして更に気づく。

最初の出会いは2009.05.20@横浜。

…15周年じゃないですか!!


そう考えると我が家の記念日5/17.18

デパのメジャーデビューも5/18

あやべさんばーすでー5/19

出会った記念日5/20

…お祝いが続く頃なのねw


5月はいろんな思い出があるなあ。

そういえばゆにぞんといえば

キーワードのひとつ

てぃーんずみゅーじっくなんたら。

私は94年の決勝大会をゲスト目当てに

観に行ってたりするんだけど

当時の決勝大会は5月だったんだよね。

で、30年前の今日という(笑)

たまたま思い出したら…

翌年の出場者は豪華メンバーw

でもあの年のてにすまんは面白かった🤣


今の私のGWは仕事三昧!

明日は最終日~頑張るぞo(`^´*)