盛り沢山です! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんばんはウインク


とにかく、盛り沢山の毎日を送っています。


もーラブラブ

聞いてー爆笑ラブラブラブラブ


って思ってることがいっぱいありますキラキラ


でも書くのが追いつかないんですアセアセ



昨日のお気に入り写真です!


可愛いでしょ〜ラブ


笠やんと、サクラちゃん。


最高の1枚です。


追い出し猫サクラちゃんに「ゆるぎ飴」を贈呈。





笠置町のPRをお手伝いしてくれてはったんです。

そのお礼です。


ほんまかわいい。

福岡のキャラさん。


ありがとうねルンルン



これからも宜しくねウインク



…ということで、順に遡っていきますね。




金曜日の夜のツイキャスからですよね、ありがとうございましたウインク




ゼリーはなんとかOK照れ
おいしくいただきました。

コラーゲン摂取のために、ゼリーも作ろうと思います
その時はまた報告しますねウインク

包装紙で箱をつくりました。

いつもお付き合い頂き、ほんと嬉しいです。
ありがとうございましたキラキラ

金曜日のおは朝の占い。
紅茶にハチミツを入れて飲むといいってルンルン



うふふラブ


もう、「いい」と言われてできることはやっちゃう主義。

こうでなくっちゃねウインクキラキラ


そして翌日、土曜日。

この日は秋冬によく通っていた「遊子庵」へ。

…つづく。