こんばんは! | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

こんばんはキラキラ


この空をら見てから、もう12時間が経とうとしています。




時間が経つの早いなぁってばっかり思ってますアセアセ





そんな今日も、このあと9時からツイキャスをしますので、ぜひ覗いてみてくださいねグリーンハーツ


よろしくお願いしますルンルン



今日のTwitterには、「クリスマスマルシェin交野」で会えた、枚方市のくらわんこ君とお姉さんとの写真をアップ。

年賀状待ってるよ〜のお知らせと共に。イエローハーツ




ツイキャスで、交野のお話もできたらと思っています。

よろしくお願いします{emoji:004.png.ウインク}