雨ですね… | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

おはようございますウインク


昨日の晩から降っている雨。



先程は上がっていましたが、また降って来た様子。

この週末は雨・雪・寒さと忙しそうですアセアセ



昨夜はツイキャス。

ありがとうございましたグリーンハート




ゼリーを作りました照れ




いつもは寒天派ですが、今回はゼリーを。

いろんなトラブルやミラクルもありつつのツイキャス。

お付き合いくださいましてありがとうございました!




今夜9時からツイキャスをします!


ツイキャスで


ゼリーの試食会をします!


そして、包装紙や広告紙を使って箱を折ったりもしたいと思いますルンルン






今夜もよろしくお願いしますキラキラ


そして、お得なお知らせですウインクルンルン




ぜひ、覗いてみてくださいねキラキラ



イベントとは…



19日(日)に大阪府交野市で開催されるイベント。

「クリスマスマルシェ」


私も行きますキラキラ




笠やんと笠置町のPRしてきます。

「ふるさと納税」してるので、ポスター持って行ってきますウインク


ブースではこちらのクリスマスセットも販売しますサンタ




「笠やんハニーナッツ」も新発売ジンジャーブレッドマン



美味しいですよクリスマスツリークリスマスベル


パッケージもこだわり。

BOXも瓶も使って頂けますラブラブ

実物、お楽しみに…キラキラキラキラ



きっとめちゃくちゃ寒いと思いますガーンので、

あたたかくしてお越しくださいねっウインク



ではでは、今日も楽しい一日になりますようにラブラブ