ご当地キャラまつりIN須崎 その3 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

「ご当地キャラまつりIN須崎」その3。

さてさて。
いよいよ、第1日目。
ステージウインク



笠やんのブースの前で。
しんじょう君とのコラボ缶バッチキラキラ




お知らせもかけましたウインク




オープニングで、勢揃いラブ

かわいいラブラブラブ



くろしおくんと、笠やんと一緒にパチリキラキラ


バリーさーんおねがい



お隣り、バリーさんのブースでね。
頂きましたグリーンハーツ
ちびっ子と見せ合いっこしてました。
可愛くて食べれないよねーって眺めてましたグリーンハーツ



はい、呉氏ブルーハート


右隣は呉氏のブース。
お買い物したよ、デニムの巾着袋。
スタッフのお姉さんたち、優しいんだよーニコニコ
今回も沢山お話ししましたっルンルンルンルン




そしてピンクハート
かわいすぎるラブラブ
大好きなキララちゃんと須崎でも逢えたんだよねピンクハート



左から、よコジロー、こみきゃん、笠やんだよキラキラ




スパンキーピンクハートピンクハートピンクハート

実は、私、東京の家から近いんだよねーウインク
いつか絶対に地元で会うからーっラブラブラブラブラブラブ



スーパーに売ってた、ご当地アイスブルーハート
美味しかったです照れ