煮魚 | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

初夏あたりかなぁ。

お昼ごはんを食べに行った先で
煮魚の定食をオーダーしました。

メニューの写真では、カレイかな?っていうような切り身だったのですが、出てきたらこちら。



えーっ!
これ、だれー?
こ、怖い。

見てるやんかー!


大きすぎるし…
食べれへん…
そして、ほんま、怖い。






⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



完食ウインク

完食すぎる、完食ウインク

ひとりでは無理でした。

手伝ってもらって綺麗にいただきました照れ



このお魚は、ホウボウっていうお魚なんだって。

ご馳走様でしたウインク