8月のスイハチ | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

8月のスイハチもありがとうございましたウインクルンルン


まずは、8月7日です。

花の日。
好きな花はなんですか?

わたし、ひまわり、薔薇、ガーベラ…かなラブラブ

この日は、「なぜ、女性は痩せているのに痩せたいっていうの?」を考えてみよーってことで。
まあまあ、攻められていましたが…笑。

自分が痩せているか、太っているかって判断は自分でしますよね。
他人の目と自分の目には誤差が生じる。
だから、まず。
テーマの「痩せているのに」って入りは…難しいですよね、既に。
これ、考えづらいーって思いました。

こういうトークってさ。
中途半端に時間切れになるから困る〜笑。

私、もっとちゃんと体重管理とかしなきゃダメだわ。
踊るの重くなるもん。
昔は、今より考えてたよなー。
…と、反省もしましたってへぺろ




ゲスト。
今までイベントで何度かご一緒させていただいています。
歌うお坊さん。
ryumyoさん。
わかりやすく、楽しくお話ししてくださいます。



8月14日は
お盆やすみは如何お過ごしですか?

いびきを防止する方法は??




ゲストには、やまげんさんこと、山元サトシさん。


台湾のお話もたくさん、お聞かせくださいました。



キラキラしといたよ〜キラキラ


8月21日
献血記念日。
献血についてのエピソードをお願いします。

そして。
飲み放題って、何を何杯飲んだらモトが取れるの?


この写真、みんなバラバラな方見てるー。笑。


ぎゃははは。
この、大笑いシーンもよくあるよね。



8月28日
バイオリンの日。
楽器に関するエピソードを教えてください。
人生って長いのか短いのか?考えてみよう。


私、かなちゃん、共にエレクトーン出身。
秋人さんは…話聞いていると、テクニトーンかな。


人生って長いか短いか…どうかな。


今回もよく笑ってますねー。
頭使ってますねー。笑。


ってのが、8月のスイハチ。
写真のまとめみたいになっておりまする。

アーカイブ。
ご覧くださいませウインク

8月もありがとうございました。

7月の地点で、若林、1年が経ちました。
スイハチ、2年目に突入です。
最初の頃に比べて、だいぶいろいろ話すようになりました。
でも、そうなると次は、また課題も出てきます。
どんなキャラなん?
うーん。

よろしくお願いします!!