デコ上履き | ♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

イクメンのラガーマンおっち〜(旦那)と
新米ママなみへ〜(鬼嫁w)の生活♡
8月30日 旦那ソックリな長男「瑛斗」誕生‼
旦那そっくりだったが、現在はママ似w

4月に買った保育園の上履きが
すでにボロボロになり
(ネットでデコパージュされた
上履きだったから高かったのに(:_;))
新しい上履きを新調キラキラ
今度はスーパーの普通のやすい上履き 笑

せつかくだから
デコ上履きをやりましたー爆笑

デコパージュ専用の液を使って
デコっていくやり方ではなく
単に上履きに直書きするだけ 笑

油性マジックで一発勝負アセアセ

描くのはもちろんドラゴンボール !

塗り絵の絵を見ながら
慎重に書き書き……✏︎✏︎✏︎




瑛斗にはまだ内緒にしてて
ストーリーズにあげたやつラブ

描き始めて
かなりのめんどくささに
心折れそうになった笑い泣き笑い泣き

もう、悟空だけでいいかな?
って思ったよね 笑

それからして昨日
やっと色を塗りましたーー‼︎

DAISOにある
耐水性のアクリル絵の具カラーパレットを使って
すこーしずつ塗っていきますアセアセ

これもかなりの細かい作業えーん

出来上がり
どーーーーん‼︎



仕上げにジェルネイル用の
トップコートを塗って完成!

なかなかの仕上がりじゃないかな?ニヤリ
髪の毛の濃淡とかまぢめんどくさっ!アセアセ

次はもう悟空とベジータは
やりませーーーん笑い泣き

全ちゃんにすればよかったかな?笑

斗真が上履き必要になったら
アンパンマンとかにしよ 笑