ラン活♡ | ♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

イクメンのラガーマンおっち〜(旦那)と
新米ママなみへ〜(鬼嫁w)の生活♡
8月30日 旦那ソックリな長男「瑛斗」誕生‼
旦那そっくりだったが、現在はママ似w

今日はラン活‼︎

瑛斗のランドセルランドセルの下見に
福岡まで行ってきました〜ニコニコ

そう、HERZのランドセルラブ


本当にこれ可愛いラブ

HERZのランドセル
絶対人と被らないし卒業しても使えるピンクハート

使えば使うほど
革に味が出てかっこいいのよラブ



少し重いけどね
すぐ慣れるでしょニヤリ

私の気持ちはこのキャメル推しおねがい

でも、HERZの店舗に来る前に
キャナルに寄ったら
まさかの池田屋のランドセル展示会に
遭遇してしまいガーンガーンガーン

それはそれは
HERZなんかよりカラーは豊富だし
瑛斗が欲しがってる
赤と黒のランドセルはあるし
そしてなにより軽い 笑

瑛斗は池田屋の方がいいって
言っちゃってるんだよね笑い泣き

えーーー笑い泣き笑い泣き
HERZわーーー???

絶対HERZがいいってー
かっこいいじゃーん

でも、子供が欲しがるやつ
買ってあげた方がいいよね…ショボーンショボーン

けど、納得いかーーん 笑笑

だれか瑛斗を説得してくれい笑い泣き