7ヶ月★ | ♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

イクメンのラガーマンおっち〜(旦那)と
新米ママなみへ〜(鬼嫁w)の生活♡
8月30日 旦那ソックリな長男「瑛斗」誕生‼
旦那そっくりだったが、現在はママ似w

先月6月25日で
娘は7ヶ月になりましたーラブ

今は寝返りでゴロンゴロンいって
うつ伏せでよく遊んでいます星
目的のものまで手を伸ばして届かなければ
うまい具合に寝返りうって
移動してるのですごいなぁとラブラブ


身長65.0㎝
体重7.2kg

兄さん達と比べると小柄ちゃんハート
斗真なんてこの時9㎏超えてたしな笑い泣き

離乳食はまーーーーったく食べてくれず 
歯もまーーーったく生える気配もなく 笑

あと2ヶ月で保育園だけども
ゆっくりのんびりやってます(^^)

離乳食食べないから
ミルク飲める練習しなきゃアセアセ

哺乳瓶拒否だもんな滝汗


子供達の7ヶ月の写真ラブ
特に2番目と3番目似過ぎ笑い泣き