2018.4.4 入園式♡ | ♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

イクメンのラガーマンおっち〜(旦那)と
新米ママなみへ〜(鬼嫁w)の生活♡
8月30日 旦那ソックリな長男「瑛斗」誕生‼
旦那そっくりだったが、現在はママ似w

2018.4.4桜
保育園の入園式でしたキラキラ

{108BBBE0-98D2-4B59-AF0F-587D6F21A08C}


とうとう瑛斗が年長さんです!
1歳から通った保育園生活
最後の1年えーん

{1D331D4B-A98C-4818-83DE-83D21FE0A164}

↑初めての入園式の写真おねがい
私らが若いな笑い泣き笑い泣き


そしてドキドキの担任の先生ラブラブ
年少→年中と持ち上がりだった
ベテランの先生がまさかの赤ちゃん組で
瑛斗のクラスは2年目のしかも
男の先生‼︎びっくりびっくり

なかなかの問題児クラスで
ベテランの先生も手を焼いていたのに
だ、大丈夫かい!?アセアセ

ま、でも副担任に
ちょっと厳しい先生がついたから
男の先生を育てるのかなニヤリ

ニュースとかでも
男の先生の着替えの介助とか
トイレの介助で問題起きてたから
年長さんならその心配はいらないしね。

斗真のクラスはほぼ持ち上がりで一安心星

翼が9月からお世話になるクラスも
いい先生でこれまた一安心ハート

そしてそして何よりも
今年は私がPTA会長を務めます笑い泣き

去年までパパが役員してて
今年はバトンタッチして私がニヤリ

ママが会長するのは
園で2人目だそうで 笑

ま、でも周りもあまり驚かず 笑い泣き
あんたならやりそーね。って 笑

とゆうことで
今年は親子共々頑張ります!チュー

{73AFA937-75F5-4350-9781-A0525BDF8200}

今年は桜桜が早くて
葉桜になってました〜タラー