初節句&百日祝い | ♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

♡おっち〜となみへ〜と時々えいと♡

イクメンのラガーマンおっち〜(旦那)と
新米ママなみへ〜(鬼嫁w)の生活♡
8月30日 旦那ソックリな長男「瑛斗」誕生‼
旦那そっくりだったが、現在はママ似w

土曜に翼の初節句&百日祝いを行いましたぽってりフラワー

両家のじぃじ、ばぁば、義兄家族
集合してお祝いですニコニコ

翼は袴ロンパースと和のヘアバンドで
おめかししてピンクハート
{5B67D20A-185F-473D-8B04-A8D145C14C7E}

{BB84DE01-C4CE-4C8D-83A6-5E72E9B7212B}

兄さんたちはスーツで決めましたキラキラ
(斗真の写真がない)

雛人形と名前旗をお飾りして
{821D2F1E-91E7-44E0-B270-EFECD05D35D4}

翼の前には
お食い初めの為のお膳ナイフとフォーク

{6A1F43DF-7D84-4AFC-95F8-75F91252B5BE}

このホテルでのお祝いの席は初めてで
料理の豪華さにビックリラブ

大人のお膳も写真撮ればよかったーーえーん

{66E5017F-711F-4D87-88E1-BA325868BD1E}

兄さんたちにこなされて(笑)
すくすく成長してねピンクハート



斗真は帰りの車で爆睡して
酔っ払いのおっさん状態笑い泣き
{35B9555D-1CC5-4252-8EE8-E6F92CCBE6C8}

あ、この日ちょうど3ヶ月でしたウインク
{A1ACD148-FE60-46C7-BE63-E92784A8AFFB}

体重は5.7キロくらいです星
大きくなりましたラブ