大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

人生の岐路って生まれてから

今日まで沢山あったはず😌


そして色んな選択をしてきて

今の現状、今のあなたがいる😊


それが間違いか

正しいかはなくて


その時のあなたに合った方を

選択してきたわけなんよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして今、パートナーとも

上手くいってないなら


あなたの選択を

変えるといい♥️


ほんと全て

自分次第なんよね



その為には・・・


今見えてる幸せや

恋愛の思考の視野を広げる🥰


見てる所が狭いから

パートナーにも


振り回され

自分を見失ってしまう🥺


パートナーの顔色を

伺う前に


自分の気持ちを

伺って見る事‼️


占いでお金を払っても

パートナーとの仲が

改善出来ないのは


今日書いた事を教えて

貰ってないから


当然変わらないんよね🥺


あたしは思い込みに

気づいて


幸せマインドや

幸せの視野を


広げる定着させる

基礎を教える♥️


なのでこの先も応用出来るように

なってるセッションなんよ


自分で応用

出来るようになると


溺愛される

現実しかないよね🥰



~今夜21時募集開始~

《👇お申込はここから》


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓