『自分辞典』とは!?





これは向井ゆきさんが



ユング(深層心理学)をもとに



つくられたものです。





それぞれの資質によって



得意とする『働き方・在り方』が異なる。






なので人を



6色のカラーに分け個々に合った




✓『得意の伸ばし方』



✓努力の仕方(才能の磨き方)』



✓『成功への近道』





を知ろうと言うものです



 






【詳しく説明すると!!





人には個性があり

 


それぞれの個性に合わせた 




『才能の磨き方=努力の仕方』




があるため不得意な役割で



120点の結果を出す事ができません・・・



エネルギーを分散するのではなく



あなたの得意とする




『役割・才能』を



伸ばしていこう!!




というものです。






人は苦手なことがあるのが当然で




✓人と比べてしまう



✓『自分を否定』しがち




ですが・・・




その逆に得意なとこもあります





『得意を知り伸ばす』



  事が何より大切





と言う事をお伝えしていくものです






実は自分が




コンプレックスに



思っている事が才能





だったりすんですよね🥂✨






🌹 ここでポイント 🌹



・自分辞典は『自分を縛るため』


   『制限するため』にあるのではない




・資質を知った上で


  何を選ぶかは自分次第です






【こんな人にオススメ】



✓自分には何もないと思っている



✓お店のみんなの役に立ちたい



  (サポートしたい)と考えている



✓お店の仲間と信頼関係を築きたい



✓不安を抱えている事に蓋をしがち



✓人の顔色を伺いたくない





【セッションで何が分かるのか!?


✓自分は『いるだけ』で与えているんや


✓人間関係を深める事が自分は好きなんや


✓サポートする事に長けているんや


✓仲間との成長が好きなんや


✓コミュニケーションが1番やから


  顔色を伺うんや




自分の本質を知れて


人生が大きく激変します🥂✨





LINEのID→@041idkoa

※必ず@つけて検索してね♡
※ここからセッションに質問受付しております♡
↓↓↓