\音信不通にする彼から
溺愛される彼女に大逆転💕/
もう自分の気持ちに
嘘つくの辞めよ‼️
音信不通でも
「彼が好き!」
「諦めたくない!」
ならそれでいいねん![]()
![]()
3ヵ月以上も彼との恋が
停滞してんのは
その気持ちを、
フル無視してるから![]()
周りや友達から
「遊ばれてる!」
「他に女出来たんやって!」
そんな言葉どーでもいい![]()
彼が女できたか遊びかは
本人に聞かな分からん‼️
「あなたの
ほんまの気持ちは?」
そこやで大切にするのは![]()
![]()
あなたはどんな彼との
未来欲しいの?
それ決めたら
動かん恋愛も動き出すから![]()
![]()
なぜなら
「進む道」や「やる事」が
はっきりするから![]()
それをモテるカリスマが
体験コンサルで
詳しすぎるほど伝えまくるで
まんじゅう![]()
進まんかった理由も
全て丸裸でまんじゅう![]()
![]()























