大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

この前お友達と

花魁してきて


めちゃ楽しかったんよね😌


女同士で恋愛の話をしたり

美容の話をしたり♥️


自分を満たすって

大切やなと実感


自分の事って

つい後回しにしてしまうけど


優先していいんやな

って思えた🥰


パートナーとの

時間とも大切やし


友達との時間も大切🥂


パートナーが出来ると

相手を優先して


自分の事を考えられなくなり

そしてストレスが溜まり


あなたは好きな事

していいよね😒


嫌味を言って

ケンカが絶えない。


最悪は

別れるなんて事も😭💦


そうなる前にサインも

出てたはず🥺


毎日心から笑えない


本当はしたくない事を

   我慢してしてる


パートナーに愛される為に

    頑張ってアカンとこ直さな


ここに気づかず

無視してきたから


ストレスが爆発😮‍💨 



なぜこんな事思うのか??

心から笑えない理由は?


したくない事をしないと

どうなると思ってるのかな??


愛される為にアカン所を

頑張って直さないと

いけない理由は?


ここにあなたの

思い込み隠れてるねん♥️


思い込みに気づいて

変えるだけで


パートナーとの関係も

大きく変わります




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓