大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

もうこの歳まできたら

恋愛も人生も

なかなか変えられない・・・


それ変わる気ないのか

変わるのが怖いからなだけ。


年齢なんて関係なく

変わろうと思えば


何歳からでも

激変できますから‼️


変わると言っても・・・


辛い事があるのに

無理に笑うとか


楽しくないのに楽しいふりを

するとかではなく


辛い時、自分は今どうしたいか

自分に寄り添えて癒せる


楽しくない時、自分は本当は今

何をしたいか心の声を聞いて

自分の好きな事をする


これが恋愛も人生も変わる秘訣♥️



自分の正直な気持ちを知るのには


✔︎自分の恋愛傾向を知る

✔︎自分の本当の望みを知る

✔︎今、愛されてない原因を知る


ここがほんまに

重要になってくる‼️


これをセミナーで教えてるで💕


そりゃ知りたくなかった

自分の気持ちを知る事もあるけど


その気持ちに正解も

間違いもない


それがあなたやからね😘


ここを怖がらず

向き合い乗り越えた先に


あなたの理想があるから❤️


昨日もセミナーを申し込むか

悩んくれてたあなた


まだまだこの先も恋愛で

同じ繰り返ししたい?


したくないなら

悩んでる時間ないで🤭


締切まであと2‼️


一緒に理想の恋愛も人生も

手に入れよ



🌹大人の恋愛術🌹

~正直なままで愛される~


-募集中-

1dayセミナー

(zoom 2時間)


《こんな方におすすめ🥂✨


・恋愛がいつも実らない

・過去の恋愛の傷が癒えてない

・恋愛でしか自分の存在を見い出せない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓