大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

自分の幸せや望みを知って

いったい何になるん??


なんやったら知ってるし‼️

なんて思うかもなんやけど・・・


恋愛が実らなくて苦しい

過去の傷が癒えない

恋愛してないと寂しい


あなたが自分の本当の望みを知って

自分を大切にして好きでいたら


この感情は生まれなんよね🥺


表面だけを埋めて

誤魔化してるから


この感情が生まれる😱



愛する人がいてもいなくても

過去がいい思い出じゃなくても


今自分は自分に

どうしてあげたいかとか


何を自分はしたいかを

知ってるから


自分を癒せるし

自分を愛で埋めてあげられる♥️


だから迷わず自分に正直なままで

恋愛も人生も選択出来る


これは表面だけの気持ちを

見てたら一生気づけません‼️


表面ではなく心の奥で

あなたが望んでる気持ちを知る♥️


それが迷わず自分に

正直なままで


恋愛も人生も選択できる

1歩になる


もう辛さや苦しみから

あなた自身解放してあげて🥰


🌹大人の恋愛術🌹

~正直なままで愛される~


-募集中-

1dayセミナー

(zoom 2時間)


《こんな方におすすめ🥂✨


・恋愛がいつも実らない

・過去の恋愛の傷が癒えてない

・恋愛でしか自分の存在を見い出せない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓