大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

あたしは毎日起きてから

自分の気持ちと向き合う♥️


✓今日何したいのか?


✓昨日は本当にしたかった事が

出来たのか?


✓何をして幸せやったのか?


これをする事で自分の望みが分かり

モヤモヤが解消し行動出来る


恋愛に対しても同じ事をする🥰


そしたら自分の恋愛傾向に

気づけるんです❣️



苦しい恋愛の時って

何か原因があって


その原因が恋愛傾向に繋がってる💦


相手を1番に考えて自分の事は

ほったらかしにしてるんよね🥺


だから相手がしてくれないとか

文句になる。


これが恋愛傾向なんて

気づかない人が多くて


セミナーではここにも

気づける内容になってる😌


大人の恋愛術とは自分の事を知り

相手のせいにするのではなく

感情に振り回さない事🌹


モテる女性は

この大人の恋愛術を

身につけてるからモテる♥️


あなたにも大人の恋愛術を知って

正直なままで愛される

恋愛して欲しい🥰



ここで注意して欲しいのが

自分を1番に考える=ワガママ "

ではないんよ😌


この違いはセミナーで教えちゃう💕



🌹大人の恋愛術🌹

~正直なままで愛される~


-募集中-

1dayセミナー

(zoom 2時間)


《こんな方におすすめ🥂✨


・恋愛がいつも実らない

・過去の恋愛の傷が癒えてない

・恋愛でしか自分の存在を見い出せない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓