大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

お客様は自分が同じ失敗を

繰り返ししている事にきづいて


ビックリされてました😌


今まで男運ないとか

思ってたから


まさか自分に原因が

あったなんてと


言われておられました


知らぬ間に自分の事が見えず

男運ない子ちゃんと

自分の事を思い込み


全て恋愛が上手くいかない理由を

片付けてたんよね🥺



そして恋愛が

上手くいってる人を見ては


 " あたしは幸せになれへんのかな・・・ "

なんて落ち込んで。


これでは恋愛も実らず

不幸の繰り返し。


やっぱり根本を解決しないと

変わらないんよ🥺


お肌も間違ったケアーをしてたら

綺麗にもならんし何やったら

悪化するやん😅


心も一緒なんやで‼️


あなたの幸せや望みを知って

沢山愛してあげる♥️


🌹大人の恋愛術🌹

~正直なままで愛される~


-募集中-

1dayセミナー

(zoom 2時間)


《こんな方におすすめ🥂✨


・恋愛がいつも実らない

・過去の恋愛の傷が癒えてない

・恋愛でしか自分の存在を見い出せない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓