大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

あなたが

今見ている幸せは


本当の幸せでないかも🤔


過去の恋愛が忘れられなくて

あの時が一番幸せやった🥺


なんて今思っていても

何で良かったのか聞くと


返ってくる答えは・・・


容姿

経済力

優しい


彼との何が幸せやったのか

分からない理由が多いんよね()


ただ見た目とかで一緒にいる事を

満足してるだけで


自分の幸せを

分かってないんよ😭


一度自分に

問いかけてみるといいよ😌



本当の幸せを感じ生きている人は

表情が全然違うんよ😍


もうね~


めちゃ綺麗で誰もが

魅了される

オーラが出まくり


だからモテるんでよね💕


これはエステに行っても出ない‼️


どうしたらそうなれるのか??


アカン自分を受けいれ

自分の気持ちに寄り添い


今自分が何を

望んでいるのかを


一つ一つ丁寧に

向き合っているから


自分の幸せをきちんと

選択できるの🥰


だからオーラが違って

魅了される♥️




" 正直なままで愛される "

1dayセミナー5月開催


-募集開始までお待ち下さい-

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓