大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

愛が色んな所にあると

知ってから


友達といる時・家族といる時

仕事してる時・講座を受けてる時


ほんと色んな愛があるなと実感♥️


10人いたら10人の

愛のカタチがあるからね😌


今まで彼氏がいないと

幸せちゃうとか思ってたのが


恋愛してる自分も幸せやし

1人でいる自分も幸せやなって


彼氏がいない時も愛はあるし

いない時に幸せマインドを


インストール(内側磨き)すれば

またその自分に合った人が現れる🥰


何か楽しみちゃう♥️


彼氏がいない時間は

不幸せではなく


次の出会いの為に自分を磨き

自分を愛して楽しむ時間😌✨


何も不幸せではない❣️


あなたが楽しみ

幸せそうな姿を見たら


世の男性はほっておかない♥️

(1人にはしておかないって意味ね)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓