大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

自分を大切にすると

ワガママになる?!


あたしもこれは

最初疑問に思ってた(笑)


分かりやすく言うと・・・


相手の行動を

強制しようとしているか


で考えてみたら

分かりやすかな❤️


好きな人に

ご飯連れて行ってと

言った時に


相手が渋った時に

あなたはどんな風に思いますか?


何で渋るん😒

マジでないわ‼️


こうやって拗ねたり

相手を否定したり


説得して無理やり

連れて行ってもらおうとする。


これがワガママなの😌


ご飯行きたいと

伝える事は自分の意思表示で

自分を大切にしてる事❤️


結果ご飯に

連れて行ってもらえなくても


相手の事は相手が決める😉


自分の事は自分が決める

自由があるからね😘



自分を大切にする事を

1つ1つやっていく事で


✔︎自分は恋愛が上手くいかない

アカン人間

✔︎自分は結婚してないから惨め

✔︎友達と比べて自分は幸せでない


自分を責める事がなくなり


今まで結婚を焦って

上手くいかなかった

婚活も恋愛もうまく

行き始めるんよ❤️


そしたらまた会いたいと

思ってもらえて


2回目がなかったのが

デートに誘われる😘


どんな事から

始めたらいいのかは


公式LINEで金曜日に

配信しよかな🥂



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週1回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓