大人の恋愛マスター🌹nozomi

・自己紹介→

・Instagram→a.nozomi14th→

・自分辞典の説明→

自分を大切にするとは・・・


自分の心の声を聞く

というのは

何回も伝えているけど


どんな心の声を

優先するのか?


愛され大切に

されたいからするとか


認められたいからする

のではなく


あなたがしたいか

したくないか♥️


愛されたい・大切にされたい

と思う気持ちで動くのは


結局他人が中心になってる😱

大切に出来てないと言う事💦


この気持ちを外して・・・


自分がしたい・したくない

好き・嫌い


の気持ちを見つける✨



愛する人から大切にされ

愛されてる人がしている事❤️

好きな人に会いたいと

思ったら伝えるし


好きな人に会いたいと

言われても


今日は1人でいたいと思ったら

断る事もできる😌


その時に‼️


断ったり伝えてりしたら

好きな人に嫌われるとか

好きになってもらわれへんのかな


なんて思わない♥️


なぜなら嫌われたり

しない事も知っているから🌹




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


"のぞみの秘密の部屋"

毎週3回、ホステスの日常や恋愛

潜在意識の事を発信します💕


必ず@を付けて検索してね🥂✨


↓↓↓